カフェイン抜き2日目

3/11(金)

 

今日の水分補給

・白湯

・ほうじ茶

そして!ファンタグレープ

 

何年振りに飲んだだろう。

10年振り?もっとかな…くらい久しぶり。

普段、めったにジュースは飲みません。

が、何故か今日飲んじゃいました( ̄▽ ̄)

 

食べたもの

「ヨーグルト」と「リンゴ」

 

お昼

マックの「てりたま」。この時に一緒にファンタグレープ飲んじゃった…そして「ポテト」

 

なるべくヘルシーめにしたくて、「白米」「納豆」「野菜炒め」「お味噌汁」「かすべの煮付け」…あっ!

 

「かすべ」って知ってるかな?

 

エイだよ。

 

北海道では割と食べるんだけど、我が家は久しぶり。たぶん、ダンナがイマイチって言ってから作って無かったかなー。

 

軟骨とプルプルの身?なのかな?何か分からないけど、とにかくコリコリ&プルプルしてるの。

 

f:id:kotoripata:20220311211523j:image

 

こんな感じで売られてて、安いでしょ?

 

f:id:kotoripata:20220311210428j:image

 

煮付けるとこんな感じ。

美味しいよ(人•ᴗ•♡)

 

とりあえず、こんな感じ…そういえばチョコ一粒食べたな。お菓子はそれくらい。

 

いつもはコーヒーと一緒にお菓子食べちゃうんだけど、今日はそれも無し。

 

コーヒー飲まないようにして2日目だけど、めちゃくちゃ眠い!今までコーヒーの力で起きてたのかな?

辛くはないんだけど、油断したら目閉じてるw

 

明日は焼肉♪予約しちゃったもんねー♪