玄米食2日目

 

3/18(金)

 

[今日の水分補給]

・白湯

 

[食べたもの]

 

玄米、ごま塩

 

お昼

玄米、梅干し

 

おやつ

玄米のほうじ茶がけ(塩少々)

香ばしくて美味しいかな?と思ったら、不味かった😅

 

玄米、ごま塩

 

米食2日目

玄米、ごま、塩、梅干し

 

家族の晩御飯は、牛丼、ほっけ、トマト😉

 

 

現状と目標は毎日、自分でも確認したいのでコピペして、毎日貼らせてね!

 

『目標』

・自分にとってのベスト体重 45〜46kgを目指しつつデトックス

ガリガリに痩せたい、ムキムキに筋肉をつけたいわけではなく、しなやかな女性らしい体型を目指す

・いつまでもジーンズの似合う体型を目指す(今も履けるけど前より少し窮屈な感じ😅)

・痩せるというより体型改善!ぽっこりお腹を引っ込める!

 

『現状』

・3ヶ月前からYouTubeで竹脇まりなさんのエクササイズを毎日10〜20分やって現状維持中(49.5kg)

 

バセドウ病の内服中(自覚症状なし)

 

・3/13 夜の体重 48.7kg

・3/14 夜の体重 49.5kg

・3/15 夜の体重 48.9kg

・3/16 夜の体重 48.7kg

・3/17 夜の体重 48.0kg

・本日3/18 夜の体重 48.4kg

 

f:id:kotoripata:20220319025910j:image

 

うっかり玄米をふつうの白米(かため)モードでたいちゃって、硬かったからほうじ茶かけたら不味かった😂

 

今まで、体重は小数点以下は切り捨てて見てたけどダイエットすると、この「.なんぼ」が気になる🤔

 

感謝企画のあと、この日記を書いてたはずなのに寝落ちしちゃってた〜😣

息子が寝室にある夫の机で勉強しはじめて目が覚めた。

夜中の2:30ですけど…自分の部屋でやってほしい😓(自分の机が汚くてスペースなくなると出没する)

 

もう一回寝ます!

おやすみなさい⭐💤