準備食スタート

3/14(月)

 

[今日の水分補給]

・白湯

 

[食べたもの]

 

玄米、納豆、小松菜のお味噌汁

 

お昼

玄米、納豆、キムチ

 

玄米、納豆、トマト、枝豆

 

今日から、いよいよ「準備食」に入ったよ😊

 

小分けにして冷凍しておいた玄米をほぼ納豆でたべてます。

納豆はもともと大好き💕

 

晩御飯、わたし以外はハンバーグだったから、ちょっぴり羨ましかったけど我慢😤

 

自分が食べれないのに、ご飯作るのって苦行じゃない⁉️枝豆を大量に食べてしのいだよ。

 

 

 

現状と目標は毎日、自分でも確認したいのでコピペして、毎日貼らせてね!

 

『目標』

・自分にとってのベスト体重 45〜46kgを目指しつつデトックス

ガリガリに痩せたい、ムキムキに筋肉をつけたいわけではなく、しなやかな女性らしい体型を目指す

・いつまでもジーンズの似合う体型を目指す(今も履けるけど前より少し窮屈な感じ😅)

・痩せるというより体型改善!ぽっこりお腹を引っ込める!

 

『現状』

・3ヶ月前からYouTubeで竹脇まりなさんのエクササイズを毎日10〜20分やって現状維持中(49.5kg)

 

バセドウ病の内服中(自覚症状なし)

 

・3/13 夜の体重 48.7kg

・本日3/14 夜の体重 49.5kg

 

f:id:kotoripata:20220314225435j:image

 

………😱

あれ?昨日、減ってた体重が元に戻ってる〜😂

なんでー?

昨日も今日もワンコの散歩行ったし、エクササイズしたし……

 

誕生日だけどケーキも辞退したのになぁ。

 

枝豆?

 

大量に食べたから?

 

なぞだけど、とりあえず継続あるのみ💪

 

まだ、始まったばかりだしね!

 

1番やっかいなのは、やっぱり眠気かなー😅今もすでに眠気のピーク。

 

書いたら寝ようっと🥱

 

まだ初日なのと大好きな納豆を食べてOKだから、何も辛くない😊

 

この調子で明日も頑張るぞ💪