カフェイン抜き4日目

3/13(日)

 

[今日の水分補給]

・白湯

・ほうじ茶

 

[食べたもの]

 

バナナ

 

お昼

玄米、納豆

 

吉野家の牛丼 並

生卵のせ🥚

 

明日から、いよいよ「準備食」に入るよ😊

日中に玄米炊いて小分けにして冷凍!

 

準備食は…

身体を粗食に慣らす期間。

普通の食事から主食を玄米に変え、アルコール・カフェイン・小麦製品・動物性タンパク質(肉・魚)を避ける!肉や魚のない和食のイメージなんだって。

 

さて、明日からダイエットスタートなので現状と目標を再確認😊✨

 

『目標』

・自分にとってのベスト体重 45〜46kgを目指しつつデトックス

ガリガリに痩せたい、ムキムキに筋肉をつけたいわけではなく、しなやかな女性らしい体型を目指す

・いつまでもジーンズの似合う体型を目指す(今も履けるけど前より少し窮屈な感じ😅)

・痩せるというより体型改善!ぽっこりお腹を引っ込める!

 

『現状』

・3ヶ月前からYouTubeで竹脇まりなさんのエクササイズを毎日10〜20分やって現状維持中(49.5kg)

 

バセドウ病の内服中(自覚症状なし)

 

・3/13 夜の体重 48.7kg

 

f:id:kotoripata:20220313225537j:image

 

おや?

コーヒー飲まなくなって、間食しなくなったから?

 

すでに0.8kg減ってるー😆💕

 

お菓子大好きでチョコばかり食べてたからなぁ。

 

目標を目指して明日から頑張るよー💪

 

それではまた、明日ー👋