カフェイン抜き3日目

3/12(土)

 

今日の水分補給

・白湯

・レモン酎ハイ×2

 

今日は焼肉だったから飲まずにはいられませんでした😅

 

食べたもの

白米、納豆、お味噌汁、昨日残ったかすべの煮付け

 

かすべの煮付け。すごい久しぶりに作ったって昨日も書いたけど…息子たちは食べた記憶がないらしく、昨日がお初みたいな感じで。1切づつ食べて「美味しいけど、もういいかな…一生分食べたわー」…つまり、もう食べたくないってことね🤣

というわけで、残ってしまったので私の朝ごはんになりました。

美味しいけどなー(´・ω・`)

 

 

 

お昼

うどん&ミスド

 

だんな:コーヒーいれるけど飲む?

わたし:うん

だんな:………えっ?カフェインいいの?

わたし:あっ!ダメ!…知ってるなら聞かないでよー

 

と、危なくコーヒー飲んじゃいそうだったけど、ミスドのお供も白湯で✨

 

焼肉♪

 

めちゃくちゃ美味しかったー💕

f:id:kotoripata:20220312225046j:image

f:id:kotoripata:20220312225042j:image

 

下の写真はホルモンと生ラム

ラム肉はヘルシーで色々と身体にいいんだよね♪

一応、少しだけ気を使ってみました。

ライスもいつもは「大」たのむけど、「小」にしたよ。

f:id:kotoripata:20220312230220j:image

 

そして、相変わらず、めっちゃ眠い❗️

すーちゃんから「典型的な好転反応」とのこと。

 

手の震えとか「コーヒーくれー」みたいになると思ったけど、それはなし!

 

はてなブログは不慣れで文章うつのと、写真入れることしかできない😅

絵文字がつかえることに気づいたよ。

 

明日は玄米炊いて、冷凍しようと思います!

月曜日はバタバタするからね。